僕の使命"君を愛する"こと

今日は…英検二次ですよ。
…なんーもやってない((ぁ
とりあえず起きて面接のなんとかかんとかってCD聴いたりしておこうかな。


習字にさー。
準2級を持ってる中2の男の子が居てさぁ。
しかも確かとったのが小6の頃でさぁー。
まぁG秀だからとか思ったんだけどさー。
3級で苦戦してる人を見てその子どー思ってるんだろとか思ったorz
てか面接のことその子に聞けばよかったー!
サッカー少年だし!((関係ない
はぁ、惜しいことしたな…。
英検の話してるときに絡んできてくれてたのに;
まぁ、がんばりまふ。


てかG秀のサッカー少年じゃぁ強いんじゃ…???
まぁ2年だけども。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━10:09
ハヤテのごとくってあるじゃん。
あのハヤテの発音は上がって下がるでいいのかな。
合ってると思うんだけど、
ハヤテのごとく!この後すぐ」
的なやつのハヤテの発音が上がってんだよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:51
ふふ、落ちたなorz



だってキョドったし!
意味わかんなくて「I play tennis.」とか言ったしorz
はぁーやばいなー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:16
wwwwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━17:28
今日牛角ですw
ちょっと提案してみたらOh,nice idea!的な((何
でも今並んでるのさ;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:28
うわー、DVD見るやつが壊れててひぐらしがまともに見れねーorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:50
この感じの開き方最高だな((馬鹿

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:52
ふふふ…w
やっとひぐらしアニメ見終わったよ。
細かいことはめんどくさいから話さない((ぇ
明日涼葵ちゃんにでも話そうかな。


グロいから親がうるさかったよ;;
怖い怖い言われてさ。
そんなんぅちだって怖いんだよっちゅーね;
だけどアニメだとむやみにとばすとセリフも飛んじゃって訳分かんなくなっちゃったりするし困るんだわ。
しかもアニメだと音があるから更にグロいっていう。
ぐちゃっとかまじグロすぎるorz
夢に出てきそう;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:25
涼葵ちゃん王国心終了おめでとうw
そしてメールの返信今日中にしてくれたら嬉しい((ぁ