愛は運命 恋は必然

ねーねー!!
ぅちらの文化祭を英語にして頭文字とるとFFになるよ!www
今日の美術の時間に気付いて感動したw


ちょいネタメモ。
長門有希 テニス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:45
追試の追試もダメですたorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:12
昨日忘れてたんだけども、テニス教室のコーチ(ペンペン)との会話。


部長「ペンペンって彼女居るんですか?」
ペン「居るけど今やばいんだよねー」
黒「ちゅーしてくれないとか?w」
ペン「いやいや、そんなんじゃなくてw 破局するかしないかの話。」
部長「名前は?」
ペン「言っても知らないでしょ」
部長「いや、たぶんー知ってる」
ぺん「じゃぁー言ってみ?」
部長「トメ」
黒「ウメ」etc..
ペン「なんでそんな古風なw」
黒「ゆりえ ゆき…」
部長「じゃぁ名字は?」
ぺん「長門
黒「長門有希!」


………………………はい。
まぁ前置きが長かったですが。
という事です。
もう、なんも言えないw
別に特別ハルヒが好きな訳じゃないけどさ。うん。


それと今日のリスニングテストの「由紀」が「有希」になってたしな。
なんでしょう、わざとかな((ぇ