I want to talk with your heart.

今日のタイトルはよく分かんないです((ぇ
なんか夢の中で誰かが言ってましたw
これとか。
You and I love destine mean doom.
なんかよく分かんないんだけど夢にでてきた…w
しかもこれだけなぜかよく覚えてるっていう。


今日は中体連のとこ多いよね。
バスケとか野球とかそうだよね。
がんばーっ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぅちらは今日の部活はなんでだか分かんないけど中止になってました。
昨日連絡がきてたみたいだから、理由は雨じゃないのかな。
昨日三者面談があってその後若干怒られて寝ちゃったからw
成績自体はいつもより1、2落ちたくらいだけど、提出物のことやっぱりいわれてしまって;
学習書とかやっても家に忘れたりしてしまうからね、ぅち。


志望校のこと聞かれて、無理だとか言われなかったけど、なぜ行きたいのか聞かれた。
まさか、
家の事情でそういう雰囲気だから
だなんて言えませんから。
「狙うならレベルが高い方がいいから。目標は高く、みたいな?」
って言ったら、
「なんのレベルが高いの?」
って言わてもう(゜Д゜)ハァー??でした。
だからもう「が、が、学校の?」みたいな;
そこが一番疲れた;;



てかぅち計算してみたら約17時間も寝てたんだわ。
途中ちょっと起きたりもしたけど。