そこに居るのは誰?

http://www.evangelion.co.jp/←こっちはヱヴァンゲリヲン公式
http://www.barks.jp/watch/?id=1000019214←こっちは予告編(公式からでも見れるけど)
ヱヴァの公式ページでの予告編が変わりましたね!
なんかちゃんとしたやつになってたよー!
シンジくんがなんとなくかわいくなってる気がするのはぅちだけ???
いや、てかミサトさんが出てきた後のシンジくんがなんか男らしい感じがした。
ヘタレっぽい怒ってる感じじゃなくて。
そんでもって綾波はなんかあんま変わってない…かな?
まぁスカートが短くなったか。
なんかCGとか使っててすごい感じだね。
久しぶりにヱヴァの公式ページみたら予告更新したのが昨日ぐらいだったから、
タイミングがよかったw
きっと愛の力だよ((ぁ
あぁ、宇多田のFly me to the moonがBGMになってた。


ヱヴァの映画見に行くのはいいけども、てかなにがなんでも見に行くけど、
ヱヴァの世代って今の20〜25歳くらいの人が多いと思うから、
やっぱり見に来るのってぅちら中学生とかじゃなくて
そのくらいの人が多いのかなぁ???って今日思いました。
どうなんだろうね、その辺。
アンケートとってみたいw
ま、めんどくさいからしないけど((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:30
今日は起きてからずっと部屋の掃除してますた。
だいぶキレイになったよ?
明日は普通に部活がないから、隣の部屋の掃除しまふ。


ライフ見てます。
怖いね、ここまでイジメが酷いのって。
この前漫画立ち読みしたけど、愛海が歩をイジメるんじゃないの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:56
あぁー、これから歩が愛海に虐められる訳だ。
怖いねー、女って。
てか針のやつこえー;
太腿が痛くなったし((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:09
とりあえず男バスお疲れっ!
女バスは16日…1時くらいまで部活だから応援行けなくもない、かな。
行けたら行きたいなぁーと。
あ、雨だったら行かないかも((ぇ


ぅちらは中体連来週の土日です。
えーっと愛T運動公園のテニスコートにて。
12面ある方。
めんどくさい…いや、大会がめんどくさいんじゃなくて、行くのが。
なんで上の山の方までorz
まぁ毎回の事だけど。
これで最後なのねー。
寂しー(´・ω・`)