そして、今。

部屋の片付けも終わったとこでこれからェビちゃん宅に行って花男の寄贈を…!


空撮りました。
何、この天気の変化Σ(゜□゜;)と思いまして。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━17:16
らららー((何
寄贈終了。
ェビちゃん宅に行くのに迷ったよ;;
てかぅち前に隊長の家とかヵホちゃんの家聞いたのに一度忘れてるからな;;;
てか隊長のは分かったけどヵホちゃんの家は未だに迷うかも;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━17:59
ブックオフでいらないCDとか売ったらなんと!


1610円(*´艸`)


まぁたくさん売ったからってのもあるけどね。
だからブックオフ行ってやけにベリーズのCDとか多かったらそれはきっとぅちが売ったものだよw


ねぇ、やっぱりBODYが欲しいんだけど。
藤の「稜子大好き」ってのにやられちゃったんだけど、どうしよう。
藤のメガネが素敵なんだけど。
てゆーかメガネ掛けてなくても素敵なんだけどどうしよう。
てか藤と稜子の身長差18センチなんだけど。
別にだから何なんだけど。
今日3巻発見して、立ち読みしたんだけど、4巻から読みたいんだけど。
あぁーもうやばいよ、藤。
素敵過ぎるよ…。