メントレー

メントレみてるっ!?
あっちゃんのプライベートの集めてるフィギュアの中に綾波のプラグスーツ着てるのと初号機のフィギュアがあった(・∀・)


あっちゃんはきっと綾波派なんだねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:18
つっ、遂に!!
FF?始めたよ…!
てか2時間くらい前からだけど。
どうしよう、クラウドが戦闘に勝ってぶんぶん剣を振り回してるとかマジにやけるww
とりあえずぅち女装だけ見れれば満足だから(ぇ)早くそこまでいきたいなぁ。


明日は部活だけどその後女バス応援行くから…っ!
頑張って!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:00
あぁもう早速訳わかんないよorz
つーか攻略本にはそこって書いてあんのにそこいって何しても何も起こらないという;