祭といえば?

うー、ホントに女バスの試合感動しました…!
もらい泣きまでしてしまってなんかバスケ関係者じゃないのにって言われました。
もー女バスのみなさんにホレました…(*´∀`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:17
ありえねー;
今日すくぷるだったー!
間に合うかな〓
宿題やろうと思ってたのにorz
漫画読もうと思ってたのにorz
てかQ返さなきゃいけないのにorz
まだ読んでないすぃ。。
FFもやろうと思ってたのに;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:40
今週のWJ読みますた。
トラブルの春菜ちゃんがあれだったね((何
てかトラブル毎週パンチラあるよね。
まぁそれ狙いなんだろうけど。


リナリーの表紙ってか髪長いリナリーが久し振りで可愛かった。
やっぱラビかっこいい(*´艸`)
ワンピース、サンジが素敵だねw
素敵に可笑しいw
P2ヒロムがんばってるね。