どうせなら、めちゃめちゃにしてほしかった

あああああ…;
またぅちの唇が奪われました。
…女の子に((ぇ


もうこれで3回目だよw
レズではないのに女の子と3回もちゅーしてるって一体;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:19
あ゛ー。
もう疲れたよorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:01
あー。
なんか喉になんか詰まってる感じが取れない;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:44
ダメだ、追試合格できなかったよorz
しかもさっき風邪でもないのに吐きそうになった;
筋肉痛のせいだな((違


筋肉痛がヒドくて歩き方がいつもと違くなっちゃうんだけど;;
元々気持ち悪いものが更に気持ち悪くなる。


ねぇ、
「気持ち悪い」
ってカタカナで
「キモチワルイ」
だとすごい気持ち悪そうじゃない??((だからどうした


てかO少年が髪切ったじゃん。
正直あのフワフワぴょんぴょんな髪(どんな)を保って欲しかったけどあれはあれでぅちは萌…イケると思った!