Aちゃんは欲求不満なのだろうね。

みなさん、今日のテレビ放送のぅちの事は忘れてくださいorz
教室戻ってFちゃんとかに
「黒蜜、あれはねぇよ、やべぇよ」
って何故か怒り口調でいわれたんですけど、
まずぶりっ子でって台本に書いてあってさ。
それで直前にあれを本番ではやるつもりなくやってたら、
Uちゃんからやるようにと指令があって…!
ぅちだって恥ずかしかったよコンチクショーっ((何

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:17
眠いー。
演習社会70点ーorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:28
演習の100点満点合格のやつ、やっとぅち数学合格できたよ…!
漫画読んだりとかする以外にこんなにハァハァしたの初めてでした((危
ヵホちゃんたち、頑張って!
明日ぅちすくぷるとかないけど習字後行くから!