失してしまったよ、愛しき人も

今日は塾で授業はないけども、特別に追試があるのでその前に自習しまふ。
ヵホちゃんとかぺんちゃんはすくぷるだよね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:00
なんか成り行きで(?)隊長にメールブロックのもらっちゃった((ぇ
てか隊長が自分の携帯用に買ったけど、
デカくてぅちのならちょうどいいかほんのちょっと大きいくらいだったからくれた、みたいな。
でもホントにちょっと合わなくて邪魔((ぁ
まぁパイレーツのだから付けとこ。
ジョニーだから。ジョニー!((何


今日朝礼で先生がいつも通りお話を。
「ある学校で男子生徒が友達に手足を押さえつけられて…(略)…これは《強姦・強制わいせつ罪》だからな。訴えられるからな。」
…これ、ぅちに言ってるのかな。((ぁ

実際、どっかの変態女子に上に乗られてちゅーされそうに…いや、されましたからね!


つーかまたどっかの変態女子(Aちゃん(ぁ)に唇を奪われました;
しかもなんか
「ぅち絶対○○より黒蜜さんの事好きだから!」
とか。
女同士なのにマジどんだけぇーw((ぁ
それに誰かさんに宣戦布告ってw
マジでいつかAちゃんに心まで奪われそう((ぇ
あぁ、あと一時間暇かもしれない;
さっき計算今まで間違ってたとこ全部やったから。
困った。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:41
今日の追試は96点ですたorz
小数点の付け忘れと4+9の計算ミスと隣には1って書いてあるのに2になってるとかですた;
あー悔しい。
明日か明後日に合格しなかったら中体連後に来なくてはいけなくなるからがんばろ…。


コメレス忘れてた((ぁ
ひろちゃん、コメレスなしでもいいかな((お前