中体連

終わったっ!
結果とかは後でまた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:07

団体は1負け。
個人戦はぅちと部長ペアとあと2ペアがベスト16入りますた。
どれもあと一回勝てば県だったんだけどね;
ぅちらは4の会長と試合して負けorz
会長同士の試合だったんですわ。
全部のセットでデュースだったんだけど;
4の会長っちつおいよ。。
あのペア前も県行ったよなぁー。
あー悔しいっ。
でももう終わりなんだよね。


大会終わってお疲れの会みたいなのでぅち号泣しちゃったよ…!
雨降ってて雨なんだか涙なんだか分かんなかったw
ホント1・2年生ありがとう…!
もーホントこれからもがんばってほしいっ(*´∀`)
画像は後輩が作ってくれた千羽鶴
WONDERFUL!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:14
てゆーかさっきまで打ち上げでしたw
一次会は9時半までだったんだけど、それからロイホで二次会を延々とw
んでさっき終わりました。
楽しかったー!