それができるなら、僕らはもっと成長できるかな

珍しく早起きなので、AC見てからパソやって宿題やる、これぅちの今日の予定。

えーと続きで涼葵ちゃんとこからパクってきたばとん。


<基本>
Q1・名前は? >黒蜜糖

Q2・何歳? >15歳

Q3・何年生? >中3…受験生。

Q4・家族構成は? >父、母、兄2

Q5・好きな食べ物は? >プリンとか。

Q6・嫌いな食べ物は? >生の貝類 椎茸 セロリとか。…椎茸とかとりあえず食べれるけどね。



<恋愛>
Q1・好きな人は居る? >あーいる。

Q2・その人のイニシャルは? >え、なんだっけ?

Q3・その人とは同じクラス? >え、知らない

Q4・告白された事ある? >え、分かんない

Q5・告白した事ある? >え、どうだろう

Q6・好きな人ができたらバレンタインデーにチョコを渡す? >ぅちの好きなのは女の子だけだから☆((待て


<学校>
Q1・いつも誰と遊んでる? >んー。いろいろ。

Q2・すごく親しい友達は何人くらい?(オフ友) >んー。best friendってやつ?…たくさん?((ぁ

Q3・苦手な人はいる?(オフ友) >うん、結構いるなー。

Q4・休み時間は、外で遊ぶ?教室で遊ぶ? >大体教室。しかも他のクラスw

Q5・みんなに、さんやちゃんづけで呼ばれてる?(オフ友) >女子には大体呼び捨てかしら。男子は名字の呼び捨てか名前に「さん」付けかな??

Q6・学級委員や、目立つ事好き? >学級委員が目立つならば、生徒会長ってどうなんだろう((…

Q7・先生は、男の先生?女の先生? >男ーじゃなかったw女ー。


<休日>
Q1・休日は何時位に起きる? >大抵昼過ぎ。たまに早起き。てか変なとこで寝ると早起きw

Q2・休日の夜は、何時位に寝る? >早くて10時半、遅くて1時半とか?

Q3・休日は、大体何をして過ごす? >オタクしてるよ、基本的にw

Q4・休日と平日、どっちが好き? >休日!暇すぎてもいやだけど。