AC

AC見終わりました。
んー。とりあえずⅦのゲームをやり終えないと若干わかり辛い;
つーか自らネタバレを見てしまったみたいな感じある;;
まぁⅦから2年後の話みたいなんだけどね。
映像がキレイでした。さすがすくえに。
以下ちょっと感想とかネタバレ。

  • うをっwれのきたぁーwww
  • くらうどw
  • なんちゅーデカいバイクだよw
  • てぃふぁかわいい…!
  • すっげーお姉さんって感じ!
  • れのってこんなにガキっぽい感じだったのか。
  • まぁかわいいけど((ぁ
  • せふぃろすっっ;;
  • くらうどキレイすぎるんだよっ、顔がぁっ!

とまぁ感想はこんな感じ((少なっ

  • くらうど「罪って、許されるのか?」
  • ヴぃんせんと「飛べっ!」
  • せふぃろす「何がお前を強くした?」

 くらうど「あんたには言いたくないね!」

  • くらうど「哀れだな、あんたは何も分かってない。大切じゃないものなんてないんだよ!」