困ったときのスーパーヒーロー

あーあああああああーあーあーあーあーあー。
助けて、誰か。
ちょ、さっきまでぅちピンチだったんだよ。
もーこれからもどうしようか。
って意味ないな、この話題。
ここでこの詳細話す気ないのに((ぇ


いっそ、はっきりした方がスッキリするかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:36
Qあるじゃん。
あの漫画を夏休み前から10巻までSに借りてるんだけど。
その中に「リュウができるまで」ってのがあったさ。
それ見て思ったんだけど、


今のリュウより前のリュウのがいい!!!
だってなんか、少しショタっぽいんだもん((ぁ
いや、それでもクール系なんだけど。
しかも「リュウ」って名前がつく前は「カオル」だったらしいよ。
「カヲル」ならよかったけどね涼葵さん((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:39
最後の物語やりたい。
えふえふ7やりたい。
ふぁいなるふぁんたじーやりたい。


てゆーかとりあえず宿題めんどい。
昼間から宿題とか無理す;;;
宿題は夜やるもんなんだよ!!!
夜は眠くなったらすぐ寝ますけど!!((ぇ


もう宿題がめんどすぎてこんなもの作ってしまったよ。
暑いから氷食べてるけど暇つぶしに舐めて溶かしてるから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:
つまらないから氷は舐めて溶かすはずだったのにいつの間にか噛んでたw
ちょっとショック((ぇ
もう口の中が冷たくて氷があんまし冷たくない。


…そろそろ飽きてきた。


なんか昼のこともあって父に話しかけられるとあの話が出てくるんじゃないかとヒヤヒヤなんだけど;;;
あの話…はあちらで((何

━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:21
そーいえば涼葵さーんっ。
ジャンヌ漫画貸してください。
貸してくださるなら夏休み中に取りにいきますw


アニメ最終回以外見てたけど全部忘れちゃったし。
つーかセーラームーンとかアニメ見直したい((
でも今父が仕事ので忙しくてパソ触らせてくれないorz
DVD-Rも大量に欲しいしなー。


時をかける少女この前の見逃したから借りてみたいしなー。
小説も前から欲しかったけど借りれそうだしなー。


漫画は…そう、漫画!!!
ェビちゃんが前に買ったんだっけ??
確かそうだよね、貸してください!!ェビちゃん!!


ぬー。メジャーな少女漫画も読みたいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:21
もう暇で暇で。((暇じゃないくせに
もう一個作ってしまった。
あと1個作る余裕があるからまた作りそうだな((ぁ



蒼焔>>FF10ねぇー…。
主人公誰??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:51
もう、なんとでも言ってください((…



ぅち色んな意味で病んでるかもしれない((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:48
ええええええええええー;;;;;
急に雨が降ってきたと思ったら雷!!!
しかもさっき一瞬家の電気消えたよ;;;
一瞬消えてから雷鳴るまで1秒あったか分かんないし。
マジでびっくりしたー;;



蒼焔>>うん、分かんない((ぁ
8のスコールなら分かるよ。
てか8なら家にあるし。
ラグナって人も出てくるやつだよね。
リノアとか。