優艶な君の唇にそっと――

あ、誰かさんって、どっかのS.Rくんのこと…だよ??
「黒蜜ちゃんも欲求不満だよね」って言われてもS.Rくんには負けるよなぁ。
って今更思いますw


えーと。あ、やべ、なんもネタがねぇ((ぁ
とりあえず久し振りのパソ仔ちゃん。
タイピングが覚束ない感じなんですけど;;;
なんかアワアワしてる((は


とりあえず昨日のコメレスいきます。続きで。
一応パソでは反転しないと見えないからね。

ェビちゃん>>うわ、でたオタク((ぁ
『時をかける少女』を略して「時かけ少女」にするとなんかの料理っぽいよね((だから何だ
ユウナ…は分かる!!
あの、倖田ちゃんのreal emotionのやつ…じゃない??;; あれ、違うっけw


涼葵ちゃん>>完全版は…ぅちには遠すぎるのさ((何