存在意義は君だけに有り。

今日は、隣の市のK高の体験入学に行ってきました。
そこでなんか長髪の人が居てね…!
涼葵ちゃん好みの髪の感じで、顔はそんなによくなかったんだけど、
名前も知らない、学校も分からないので勝手に


岸田和也くん


命名しましたww
和也ってとこはぅちが考えて、岸田ってのはぺんちゃんがww
なにやってんだお前ら、って感じですよねーw
つーか岸田和也ってたぶん居るよね。
さすがにその人が本当に岸田くんだったらぅちとぺんちゃんマジすごいけどさw


そんでもって部活見学するときはぅちは涼葵ちゃんと行動してたんだけども、
涼葵ちゃんがさ…


「岸辺くーん…!!!」


…え、岸辺くんて誰よwってな感じですた。
岸辺シローかい((ぇ
しかしその「岸辺くん」発言につられてぅちも「岸辺くん」と言ってしまった((ぁ


部活ですごいと思ったのはあれです、演劇部放送部…!!!
部活紹介の時。


「演劇部でーす。」
「とにかく目立ちたいっ!!」
「そこの、君っ!!」


この発言最高でしたw
てか言葉だけだとあんましおもしろくないなー…;;;
なんかねぇ、簡単な振り付けがついてたし、部員が2人なんだけど、
左の人の声がとっっっっってもアニメ声でさ…!
後でヵホちゃんとかが言ってた話だと、あれは地声らしい。
すごいよね、怖いよね((ぇ


右の人は右の人で声は低いんだけど、ダンディな声出してて…!
なんかすっげぇな、って思いました。



そして放送部!!


…身長差すげぇっ。
なんかあれ絶対20㎝か30㎝くらいの身長差だった!!
右の人が小さいってのもあったかもしれないけど、左の人が大きかった!!


まぁ、まず簡単に活動内容を話す。
左の人が早口言葉を披露。
すごかったよ。なんて言ってるかわかんなかったけどね((…


そんでそんでそんでぇぇぇぇえぇぇぇ!!!
右の人が朗読を始めましたと。

…超美声だよぉぉぉぉぉ!!
なんか感動して口が開きっぱなしでした((いつもだろ
とにかく感動っ!!
語尾がいい感じに響いててもうホントあの声でロマンチックに告られたら死ねます((死ねばいいよ
それとかとかとか、耳元で甘い言葉を囁かれたら…!!!
まぁその人女だからね、無理だけどね((ぁ


K高はなんかみなさん親切で最高でした。
ホント関係ない人にも挨拶されちゃったし、部活の見学行ったら椅子をわざわざ出してくれたり。
雰囲気良し、校舎もキレイ!うん、いいと思う。


あぁそうだ、男バスでの紹介のやつで「イケメンパラダイス」って書いてあったから
行きましたよ。
てかスポーツは基本的にやってればかっこいいと思うんだけどねw
でもかっこいい人5人くらい居ました。


隊長と、Hさん(野球部の)を足して2で割った、みたいな人いました。
目と、口がぽかーんと開いてる辺りが隊長で、顔の輪郭とかがHさんぽかった。
でも、小さかったw
まぁ周りが大きかっただけかな??


あとさー…、制服でサッカーとかやってるのって、萌えません??
今日ね、K高のサッカー部はやってなかったけど、何人かユニフォームかなんか着て歩いてたんすよ。
だけど、制服でリフティングやってる人が居てさ…!!
なんかもーホント可愛いよー。


制服でスポーツ。うん、萌えるわ…。
あー、テニスとか卓球は微妙だと思うけど。


制服でフリースロー
制服でリフティング
制服でキャッチボール


…!!!!
あぁもう素敵すぎ。
フリースローの場合は、狙いを定めてボールを掲げてるときの感じが素敵だよね。
リフティングは、やっててもかっこいいけど、ちょっとミスってボールを取りに行ってるときの感じが可愛い。


…取りに行ってるだけじゃんとか言わないで((ぁ
それが萌えるんだよ。


キャッチボールは…なんだろう。まぁ素敵だよね。うん。


こんな不純にスポーツを見て怒られないかな。
いや、でもスポーツ見てて萌えるし燃えるもんね。
だからいいのか((ぇ


そーいや今日の朝、めざましテレビで宇多田さんの新曲Beautiful worldのニュースが流れるときに
ヱヴァの映像が出て、めっさ感動…!
公式で出てるような予告編よりも長くて、感動したwww
カヲルくんちょっとだけど出たしね。まぁアスカは出ないんだね。
なんか綾波ちょーキレイで感動ww
シンジくんかっこいいしね!可愛いと言ってもいい感じのかっこよさ!
でもやっぱヘタレなのかな((ぁ
DVDでたら買いたいなぁ。


それとねー、君に届けのブックカバーもらっちゃったw
イ○バシの4階の本屋でコミック買うと6種類の中からブックカバーが選べて、
君に届けにしましたw
これ隊長情報だから、感謝っ!
買った漫画は「キスよりも早く」ってやつでふ。

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

この前行ったときはあったのになくなってたkら、店員さんに聞いたらすっげー探してくれて
ホント感謝です、ありがとございました…!
結局、店に並んでなくて、店の入荷したばっかの中に入ってました。


誰も触っていない(店内さん以外)超新品!!

もう感動。店員さんグッジョブ!!((何様だ


そしてブックカバーもう最高。
爽子のアリス最高。
風早くん普通に最高。


あぁ、なんか勢いで一気に書いたら結構な量だね。
文章まとまってなくてごめんなさいー。
習字行って来まーす。


コメレス

ェビちゃん>>オタクめ。((ぁ