気付いてた??ボクはキミのソルジャーさ。

ごめんなさい、タイトルはソルジャーって単語が使いたかっただけです。((ぁ


疲れたよー。
塾疲れたよー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:48
そーいや今日全く更新してなかったね。
ネタがホント特になくってさ。
まぁN高の体験入学には行ったけど。
特に感想ないし((ぇ
あ、や、あるわw
絵が素晴らしく素晴らしかったです。
合唱も綺麗だった。
あと同じ班だったあの2人組がマジうざかった。
だって普通、同じ学校の集団の列の間に入る!?
いや、まだ同じ学校でも女子と男子の間ならまぁー…ってな。
だけど列の順が


金魚
ヒロちゃん
ヵホちゃん
涼葵ちゃん
ぅち(黒蜜)
Kちゃん


って女子の集団があったのに普通にぅちの前に入ってきましたからね!!
混んでたし押しのけることもできないから追い出せなかったのが悔しい。
つーかマジ殴りたかった。
体育館でのが終わって教室入って在校生の人っちが話してる時もなんかコソコソ話が大きくて!!
お前ら黙れよ、って言いたかった。
そーいうのもあるんだけど態度とか雰囲気もうざくて最悪だった。
顔もキモかったしね。


N高だってレベル低いとは思ってないから、あーいう奴らが受けるかどうかは別として興味を持ってるってのがなんか気にくわない。


時をかける少女』の小説買った、というかきました。
たぶん頑張れば1日で読めるからまぁ1日か2日で読んでさっさと読書感想文を書いてしまいたい。
あんまし話を知らないから、読書感想文を書きやすい本なのかどうかが心配;;;
とりあえずずっと前から読みたかった本だから読みたい。