たかが一度の失恋だろ、そんぐらい忘れちまえ

ぷ。
やっぱりSくんキモいよ…w


http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_narita/narita_info_eva.html
これ、すげぇ。
コスプレ、か。


徹夜はねぇ…。なんかわかんないけどアニメ見ながらテキストやりながらメールやりながらだったから
意外とらくーにできました((ぇ
某Yくんとかどっかの誰かとメールしてますた。
うん、それだけ。
なんかめんどくなっちゃったw
FFやろっかなぁーw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:50
うをー!
ミニーちゃんの鼻取れてたーw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:41

純愛特攻隊長読んだぁ………………!!!!
やばいんだけどどうしようww
てかまず平田と千笑バカップルwww
千笑が平田を下の名前で呼び捨てにしようと頑張ってるあたり爆笑したww
萌えとかきゅん以外で漫画読んでぶはってなったの久し振り。
たまに千笑とかが考えすぎて先走ってるとこがウケるw


ちょ、もーいっかい全部読みなおそw
ぅち徹夜したのになんでこんなに元気なんだろうwwww
FFやってないけど漫画が面白かったからいいや。