眠らない眠り姫。

気のない女子に男子が可愛いって普通言いますか、どうなんですか!((何


なんつーかもうダメ人間です私。((なにを今更
てかいっちばん上の兄も帰ってくるそーですorz
まぁ最高でも来週の日曜までしかいないらしいから我慢は1週間だけ。
でもテキストとか分かんないとこ聞けるからいいかも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:03
帰ってきたよ兄が…。


FFやってたらさー。




下兄「なに黒蜜、FFやってんのー??
つーか俺っち受験の年にゲームやってたっけ??」


上兄「いや、俺はしてねぇ」


下兄「てかお前マジ馬鹿なんだから勉強ーしろっ」


上兄「塾のテキストは??どこ??
馬鹿な君に教えてあげるよ天才なお兄ちゃんが」


下兄「マジ馬鹿だよなー。」


上兄「てか俺は努力してできる派でお前は天才派だったじゃん??
んで、黒蜜は…??」


下兄「ハッ、ただの馬鹿な豚だよ、ブータ。」


上兄「まぁいいや、ちょおスラダンの漫画読んでみたいから本屋行こうぜ」


下兄「んじゃっ、黒豚、しっかりテキストやれよっ。お前馬鹿なんだからよ」


ちなみにこの会話ぅちは全く口挟んでません。
ぅちがとくになにも言わなくても勝手にぅちを罵って楽しみますからあの方たち。


いや確かに馬鹿だけどさ!!!
それに兄には聞いた方が絶対にいいけどさ!!
…ナルシストもいい加減にしてもらいたいよ(´□`)
しかもとりあえずテキストは一回目をやらなくちゃいかんからそれを頑張ってるとこなんだよ!!


それと豚豚うるさいorz
分かってるんだからほっといてくれorz
てゆーか運動してなくて少しずつだが確実に太ってる下兄に言われたかないね!


あーもーちょっとストレス発散できたしテキストやろう。


そーいや明日って塾開いてんの???


…………っあ゛ー!!!
何言おうとしたか分かんなくなった!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:25
こめれす



ェビちゃん>>あー、ェビちゃんのお兄様なら大歓迎なんだけど((待て
だってホントぅちの兄うz……っ!!!!