あるようでないようなもの


やっぱり朝丘さんタイプなのか、そうなのか…!?((何だよお前


そーいや昨日塾でねずみことRくん(ぁ)に


「女じゃねぇ」


って言われちゃいましたorz
いや確かにあの行動はやばいかもしれんが…!


好奇心が………ねっ!!((言い訳


しかもRくん昨日ぅちについての色々(?)を知ったみたいで誰かさんに今更聞いたりしてて可哀想でしたね、うん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:07
ぐ、もうダメ、死にそう((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:06
明日から夏合宿。
もしかしたら更新できるけどできないかも。


今日ヨーカでゴスロリっぽい服着せられまくりました。
あんなに短いスカートはいたの久しぶりでびっくりしたけど自分がじゃなくて
服が可愛かったw


なんかもー着せ替え人形状態ですた;;;
でもちょっと楽しかったww