矛盾し過ぎた恋

あー眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い…。


…。
リアルショタっ子がH高合格クラスのBクラス、つまりぅちと同じクラスでした…ww
ぅちあの子女の子かと思ってたんだよねーw
そしたら男の子!
感動したwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:54
やっぱり塾のあの人うるさいな…。
高校生にはけっこー甘い気がするんだけど??
分かんないから友達に聞くついでにロビーで勉強してて何が悪いのさ???
休憩中に友達とうるさくない程度に喋ってたりたまったりしてなにが悪いんさ????
うるさくないなら自習室に居る人の迷惑になんかならないじゃんか。
もー。