あぁ、こんなに愛されているのに…

ふーっ。
今日のガイダンスの前に自習するつもりで早めに1150くらいに塾にやってきたけどやる気が出ずに未だにロビーだよw
めんどいからヵホちゃんとか来るの待つか。
でもその前に親が来そうだけど。


あー。運動したい。
テニスやりたい。
ヒドい筋肉痛になりそうだけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:23
そーいえば昨日、少しだけど腐女子彼女の2を立ち読みしてました。
Y子さんホントに指輪してたよ…!w
最後の記事2つは感動した。
うをー!!!みたいな。
てか本屋で「ぐ…」って言いましたからねこの人((怪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:43
某Rくんは乙女な欲望の塊だと思います。
いつでも欲求不満でとっても積極的なのに悲劇的状況になると乙女みたいな。
うん、キモ面白いね((ひどい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1:16
あー親が、ってか父がうざい。
人のこと言う前に自分をどうにかしろっての。