分かってるよ、それが嫉妬なんだってことくらい

懐かしっ。
ポケモン初代!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:50
おぉ、常葉菊川また勝ったんだね!
なに、準決勝進出???
またまたすごいじゃんかー(・∀・)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:11
うにゃーーー。
なんかさ、そんなに携帯使ってないはずなのにパケ代が高いよorz
もーなんでー;;;

これ兄に言ったら


「勉強に集中してるつもりでも集中してなくていつでもパケットが携帯にかかってんだよ」


ってありえなく意味分からんこと言われますた;;
携帯いじらなくても自分の電波で金がかかるってどんだけだよ。
パケホにしてもらえないかなぁー。
ぅちの場合ブログ更新とブログを見るために携帯があるようなもんなんだからさぁー。
そんなに勉強に支障が出るほど携帯いじんないのにさー。


WJ読みますた。
クロス元帥最高www
絵がところどころ下書きっていうか綺麗な線じゃないとこがあった。
あとは、時間ないからいいや((ぇ


では。すくぷってきます。