ははh

ということでバトンw
 ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→○
長(男)女である→○
相談されることが多い→×
お年寄りには必ず席を譲る→○ この前バスの中にて。
成績は中の上より上→× 普通に×だろ。
人前でメイクするなんてありえない!!!→× 別にいいんじゃねw自分がやるのは嫌だけど。

丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→× そりゃない。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
好きな色はピンク→× 嫌いって訳でもなく。
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○ あー、微妙だな。
何か集めているものがある→○ おいコーとか入る???
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ 正しい日本語喋れない(ぇ

丸の数【3】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→× そうでもない。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○ 決めるなら決められるけど決断がめんどい(ぇ
人前に出るのが苦手→○ キョドる。会長なのにこんなんでいいのか((
校則は破ったことがない→× 校則なんてあるようでないようなものなんだよ!((会長なのに
細かい作業をするのが好き→× 細かい作業できない。

丸の数【2】個

= D =
女友達より男友達が多い→× これ○だったらどーよ
声が大きいとよく言われる→× そーでもない、よね?
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○ まぁーたまに。
自分のまわりはいつもにぎやかだ→× そーでもないと思う。まず自分から騒がないから。
文化祭や体育会は燃える!→○ 萌…じゃなくて燃えるよ!!!
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×

丸の数【2】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→× だって、小学生みたいって言われたことあるくらいなのに((泣
1人でいるほうが楽→○ 楽だけどつまらない
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 「うがー」って顔(どんな)して聴かれたことならあるけどね
自分はめったに怒らない→× マジギレはしないけど結構怒ってるというか誰かをうざがってるかも。
早く結婚したい→○ あぁ、早く自分の家庭を築きたい((なんだお前
学校の友達に言っていない秘密がある→○ そりゃまぁ

丸の数【3】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――

▼結果についてのコメント
優等生で天然で大人ってどんなですか…;;