あんたとは違う。あたしは伝えてるから。

ばんぷーシングルー。
欲しいなーでも金なーすorz
あぁ、ぅちMDにならバンプの曲全部入ってるけどiPodには全然なんだよね。
今度がんばって全部集めて入れようかな。


リリィがとても聴きたいのにMD出すのめんどい;;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:54
やーべー、宿題終わる気がしないんだけどorz
てか今日すくぷるだしねー。
今日ポスター以外終わらせることができれば明日楽なんだよねー。
って言っても絵を描くの好きじゃないから1日あっても大変なんだけどね;;;


とりあえず前にもここに書いたかもしれないけど読書感想文はTSUGUMIで書くことにしますた。
時かけは小説だと短編だから無理なんですわ。
あれ、TUGUMIだっけ、TSUGUMIだっけどっちだっけ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━17:42
兄の友達でドラマニ中学んときに県2位だった人がいるらしい…!w
兄曰わく


「逆にキモイ」


だそうです。
涼葵ちゃんの言葉を借りると
「怖いお兄さん」
だと思うよきっと。
レベルはどれくらいなのか知らないけどね。
キモイってのは出来過ぎてってのもあるみたいだけど普通にその人がキモイって兄は言ってます。


でも会ってみたいなぁ…!
ニデラもそこそこできるらしいよ。
ドラマニ程じゃないらしいけど。
あれだよ、not as asだねw


父にドラムやりたいーって言ったら
「俺昔やってたぜー。結構上手かったぜ」
って言ってました。羨ましい。
てかぅちの父チェスといい昔どんだけ趣味あったんだよ。
チェスも結構強いらしいし。
知り合いに聞けばドラム若干古いのたぶんもらえるって言ってたけど置くとこねぇよ。
父「おばあちゃんち置くか??」
近所迷惑だろー;;;


それとどっちにしろ受験生である間は無理だけどプレ2とドラマニと専コンを値段によっては買ってもらえそうw
てか今更プレ2とか中古でもいいしな。

あぁ、上の写メはべにいもたるとでふ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:03
こめれす


涼葵ちゃん>>おけです。
あぁ、じゃぁもし行ってればもしかして会えてたのかな…!?
行きたかったよ…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:19
黒ニーハイ買ってもらったよー。
でも履く機会あんのかなー;;;
てか必然的にミニスカとかなのか。
まぁいっかw


今日は帰るちょい前、熊さんが紳士的で素晴らしかったです。