My lovesickness.

ぅちのiPodの聴いてる数(?)のランキングでふ(*´艸`)
コイスルオトメはぅちが前に見たときに414回聴いてたんだけど、もったいないからその日から聴いてないさ((ぇ
アニソンが結構上位にあるってどーよww
でもまだこれはマシな方かもね。
ヵホちゃんとかもっとすごそう((ぁ


ルルーシュのたぶん最初のOPの曲と今のOPを入れました。
最初の方の結構好き。


ばんぷブーム再びきますね。
ぅちこの前までベルばっか聴いてたんだけど最近リリィとノーヒットノーランがやばい。
ノーヒットノーランってなにか分かんなかったから昨日兄に説明してもらったしw
なんとなく分かった。
まぁ、難しいんだね。


宿題終わる気がしねぇ。