うー


兄が二・二六事件の年号の覚え方を考えちゃいました。
てかこれどっかで聞いたことあんだけど。


「行くぞ、寒いが二・二六事件


だそうでふ。
二・二六事件は1936年じゃんね。
そんでその事件当日は雪がすごくて寒かったんだよね。
だから「寒いが」なんだってw


ねじの回転読んでて浮かんだらしいよw
ぅちもねじの回転まだ上だけなんだけど読んでるから覚えた。
あ、兄もまだ上までだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:40
宿題終わんのかなー。((まだ言ってるよ


だって学習書があと数学と英語で、ポスターも感想文も自由研究も残ってるんだよ???
まぁ学習書は答え写すけどさ((ぁ
でも数学ってそのまま写したらあれだから途中式くらい書かないといけないから時間かかるし。
しかも今日本科授業あんじゃんね(´□`)
せめて感想文と自由研究とポスターの下書きくらいまでは終わらせておきたいよねorz
自由研究とか全く考えてなすorz orz
社会ならばネットでなんか集めてまとめればいいんだけどさ。
テーマが決まんないしね。


あー。英語の学習書数えたらあと8単元も残ってたぜorz
つまりノートでいうと16ページだね。
まぁ英語は途中式とかないから写すだけで楽っちゃぁ楽だけど。
数学はあとノートで数えて12ページorz
あぁ、もう嫌だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:05
くっそぅ、ヵホちゃんとぺんちゃん塾休みやがったな…!
ぅちはちゃんと行ったのにさ。
偉いよ、自分!!!
とゆー訳でこれから作文ぶっ続けで日付が変わるころにはポスターに取り掛かれたらいいなぁと思ってます。


てかじゃないとおわんねー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:33
やーべー、やっと感想文終わったよorz
これから平和もしくは人権について考えてそれからポスターorz
泣けてくる。
デザインすら考えてねぇ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:46
うわ、なんかダイバスター始まったぜwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1:21
うぉっしゃやっと平和のも終わった…;
あとはポスター!!!
絵の上手い父にデザイン考えてもらおうかな((ぁ
てか先に風呂入ってゆっくり考えようかな、いや、そんな時間ないやw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━2:05
こめれす


隊長>>いーだろーw
でもぅちまだポスターあるからorz
今はしおりのコメントとか必死でブログ見て書いてるけどさ。