どっちが萌え?バトン


はいばとんー。

●ブレザーVS学ラン
基本的には学ランで。

●爽やか系VS秀才系
爽やか系だろ。風早くん的なw

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
んー…黒縁…かなぁ。
微妙なところだな;

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔ー!
まずなにかに照れてるってのが可愛いww

●『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
「ずっと君の側に」って口説き方(?)初めて聞いたw
「愛してる」の方が萌えるなー。

●受けVS攻め
この辺ぅち萌えとかないからなー;

●年下VS年上
年下、でしょww
でもそーいやハニー先輩って可愛いだけで年上なんだよねーw

●硬派VS甘えん坊
あー。硬派すぎんのもやだけど甘えすぎるのもやだなー。
でもどっちかというと硬派かな。

●長髪VS短髪
長髪かなー。

ツンデレVSヘタレ
ツンデレ!!つーかヘタレは好きじゃn((ry
前は嫌だったけど最近男のツンデレも萌えるなぁと思えてきたw

●ショタVSオヤジ
シ ョ タ !((何こいつ

●包帯VS眼帯
眼帯…かなぁ。あれ、ラビとか。綾波とか、ねw

●バスケットVSサッカー
…んー;;;
萌えるのはバスケかな。燃えるのはサッカー…いや、バスケ?いや、燃えはサッカーかな。
あー、微妙だ。

●『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
うはー、エロイーww
どっちも萌えるーーーーwwww
どうして欲しい?ってなんかドキドキズッキュンするなーwww
メチャクチャにしてやるよってもうメチャクチャにしてくださいって感じだよもう!(変態
やべー、比べらんない!!

猫耳VS兎耳
猫かなー。

●天然系VS不思議系
んー、天然の方が萌えるかなー。

●足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
んー。どっちもあんましだけど足組の方がいいかな。

●たれ目VSつり目
つり目。
猫目最高。

●ハスキーボイスVSロリボイス
あー。ロリボイスはそのキャラによるかな。

●『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
「絶対、逃がさない」のが好き。萌え。

●『 アニメ 』VS『 漫画 』
漫画かなぁ。ひぐらしとかぐろいのが映像化しちゃってるもんねぇ。

●握手VS腕組み
男同士の友情ってやつ?(ぇ
腕組み?

●先生×生徒VS生徒×先生
だからw
この辺萌えないから。

●医者VS看護師
医者かも。

●エリート高給取りVS社会不適合者
社会不適合者…て、ニート
あれ、違う?

●西洋VS和風
んー。和風、かなぁ。

●方言VS敬語
敬語萌えるなぁ…!でも方言も捨てがたい…。
ぺんたぶさんの敬語にはY子さんじゃないがぅちも萌えるしな・・・!
敬語、かな。

●鎖VS手錠
手錠かなー。

●黒髪VS白髪
黒髪…のがいいかも。

●甘党VS辛党
甘党キャラ…萌えるwww
てかいつもちょっとクール系なキャラが甘党だと萌えww

ツンデレVS素直クール
素直クールか…!
あぁ、どっちだろうw
ツンデレかツンヘコならばツンヘコのが萌えるけどさ!
素直クールか…。素直クールかも。

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
寝起き悪いのが萌えるかも。

●男装VS女装
………んー。男装…かなぁ???

●メイドVS執事
萌え、は執事かなメイドはただ可愛いって感じ。

●隻腕VS隻眼
隻眼ー。

●金眼VS紅眼
紅眼、かな。カヲルくんもだけど綾波も、だし。

●笑顔VS寝顔
あー…。
机とかに寝てる人にちゅーしようとしてギリギリでやめちゃうっての、萌えるw
でも笑顔も素敵だもんなぁ…!!!

オッドアイVS盲目
オッドアイ。ローゼンメイデンの終り方に反対。

●腹VS尻
どっちも萌えない…;
や、でも腹チラは萌えw

●放課後の教室VS保健室
保健室って、なんか狙ってる感あるじゃん((ぇ
放課後の教室のほうがいいよ。
忘れ物取りに教室戻ったら気になる女の子、もしくは進行形で喧嘩してる彼女がいるの、いい!
注!!妄想→彼女にちょっと話しかけたらまた更に雰囲気喧嘩になっちゃって彼女が壁に押さえつけられて無理矢理ちゅーされちゃえばいいよ…!

●吐血VS鼻血
吐血かなー。


え、お題追加しなきゃだめすか??めんどいからいれないよ((お前


ェビちゃんからのはまた今度でw