離れない、離したくない。

肩が痛いす;;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:14
やべ、寝不足で頭痛いし喉が変だし若干鼻水もorz


隊長に半分風邪うつされたか(゜Д゜)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:03
疲れた。
今日は少し勉強したら寝よーかな。
もち桜蘭は見るけどさ((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:23
ヵホちゃんがぅちの兄をとてもお気に召していらっしゃるのですが。
なんだか怖いです、わたくし。



今日の美術のときのTちゃんとの会話。



黒「ねぇ…ぅち明日は<敬語キャラ>でいくわ…。」

T「は、なにそれwそれって友達にも???」


黒「まぁ、とりあえず??」


T「じゃぁうちにも??」


黒「まぁ。」


T「うわぁーwなんか変ーw」


H先生「そうだよ、今のうちに敬語の練習しとけよー???」


黒「ほぉーらぁーw敬語は練習しとくもんだよ。」




…ごめんなさい
H先生から見たらとてもいい印象だったかもしれないけど…



ただアレンみたいにぺんたぶさんみたいに目上とか親しい人とかにも敬語ってキャラをやってみたかったんだよ…!!



ごめんなさいなんか不純でごめんなさい。

敬語の練習なんて全く考えてませんでしたよ((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:15
今日、めざましでヱヴァの特集みたいなのがやってたみたいなんだけど。


ぅちの母が録画してくれてたよぉぉぉー!!!!!



あぁ、Beautiful Worldが好きになったーw


てか今日早く寝れないじゃん、らきすたやるから((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:36
涼葵ちゃん、ヱヴァ上映情報せんくす!
完全入れ替えとはいえ自由席でよかたーw


最初の上映1時間くらい前に居たいなら6:50か7:12の電車に乗ることになります。
F市駅まで30分くらいでそこから映画館までは3分かかるかかからないかの距離だから。
どうしますかね。
まぁ話した方が早いもんね。
なにを着ていこうかなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:47
ハイタッチって、萌えるよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:56
そーいやルルーシュのOPが変わったんだ。
あんまし好きじゃない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:46
こめれす


ェビちゃん>>目が腐るからやめときなw