あれって気遣ってくれてるのかな

あら、昨日更新一回だけですか。
しかも一言ね。
すいませんね。
だから昨日はたくさん寝ました。
よく育つよ((無理


足並みが最高記録は今のところ素晴らしいのだけどいい調子なのか分かんないよ。
まぁいいのかな。
うまくいくときはうまくいくんだけどね。


いいや、塾ー。
あぁ、なんか疲れた。
テンション上がるかな。



…ちょっと、嬉しかったかなぁ。
無意識だったかもだけどな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:54
今日の放課後の話。
オチないけど許して((ぁ


体育祭企画委員があるとかないとかウロウロしてたAくんSくんとぅち。
水道に行ったらD組のIくんが横に。
まぁ別に居ても居なくても関係なかったけどね((ぁ


水を飲むぅち。



黒「…………ブハッ!!!(何故かふいた)」


(ゴツッ!!!)


あれ、つむじが非常に痛い。
あぁ、ふいて「あぁ。」ってなってたら隣の蛇口にぶつけたんだ。


一同沈黙。


A「…バカじゃねーの???」
I「Mくんに言わないとw」


苦笑いで散々言われたよorz



その後玉入れの玉の試作品作ってるときに歌歌ったらAくんに


「うをぉー、死の歌が聴こえるぅぅぅぅ!!!!」


と言われたorz
ぅちが歌ってたからでしょ。
ちなみに歌ってたのはもってけだし((お前



あ。塾での話。
ぅちいつも筆箱落としちゃうさ。
そんでもって今日も落としてしまって隣のAくんがさ。
「…ドジ???」
って聞いてきたからぅちは違うと思ったから首を横に振ったら
「それ、ポイント高いよ???」



…おま、それどーいうポイントだよ…………!
人をそんな目で見ているのか!!
そんなのはいけない!((お前が言うか
なんかAくんって分からんよ。



今日はまー疲れたけど足並みとかけっこー楽しかったよ。
担任は解決策を言わずに怒るからうざいけどね。


明日は合唱ばっかだ。