「大丈夫。ちゃんと尻に敷かれてるから。」


今日のD先生のお言葉。↑


奥さんにしっかり尻に敷かれてるそうですよ。


授業でなぜかTだかYが質問したんだわ。


「先生の奥さん美人???」


先生「いや、俺ここで美人って言わないとねぇ。」


さて、なんとなくツンデレちっくだ((違


それより大丈夫って、なにが大丈夫なんだろうねw
でもきっと先生たち夫婦が子供は作らないのはまだイチャこきたいからなんですかね。



あくまで子供は作らない、と。((

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:00
そーいや最近恋占いってか占いにハマってますw
どっかのサイトさんで調べたらぅちの恋愛期は来年の5月24日から26日ですた。
モテ期じゃないよ、恋愛期。
ちょいと早すぎやありません??;


あと手相なんだけど右手の左側にある線は運命の人に会えるチャンスの数だって。
ぅちは3つー。
でもこれさ、運命の人が身近にいるって可能性もあるし信じられないかもなー;