悲しいこと、考えてるなら、愛して。

ヵホちゃんとこにも書いてあるけども。


今日、「カツラギ」と呼ばれてきました((ぁ


講座が終わってからヨーカ地下のうどんそば屋の気になるメニューを食べに行ったんすよ。
そんでなんか混んでたから名前書かなくちゃいけなくてね。


「キャ、キャラの名前、いっちゃう???綾波??」
「や、でも綾波はまさにそれっぽいからなー。」
「碇…んー、葛城??」
「どうしようかwんー葛城でいくか」


こんな会話が少しあって、紙に書く。
ちょっと緊張したよ…!
マジ変態だな、とか思いながらあの時のぅちとヵホちゃんは葛城でした((は


前に2、3ペアはいたから隣じゃないけどまー近くの雑貨屋行ってそろそろかなぁと思って戻ったらタイミングよくてね。


「カツラギ様ー、2名でお越しのカツラギ様ー。」




はぁーい、カツラギ様ですよー。
ミサト、でいいわy((ry



なんか、ドキドキしたww
萌えとかじゃなくて純粋にドキドキw



また別のキャラでやりたいなぁw