君がいなくたって大丈夫だよ


Sくんに持ち運びできる充電器もらっちゃったw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:13
う ら や ま し ー !
兄が明日ねずみー行くって!!!
うらやます…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:47
あぁ、明日はぺんちゃんち集合はするけど鬱くなりそうだ。
ぅちマジ午前中から行くよ((迷惑


そうだ、ジャンプ!!!


まだブリーチしか読んでませんから((ぇ


ちょ、ネルがやばいんですけど!!!
すっげーセクシーっつーか!
乱菊さんとは違うセクシーさ!!
3番だから強いし服が小さくて破けてすっげー丈短いし!
エロい!


ホント好きなんだけどどうしようw


結婚したいよ((ぇ


つーか一護がうらやましすぎるって!
あんなセクシーお嬢さんに守られて!


あれが前の話でゲロで治癒がなんちゃらとか言ってた子とは思えないよww
先週号で一目惚れして今週で、もー


ベタ惚れwwwww


ちょ、ネルが覚醒…復活?した辺りの単行本が出たら買おうかな((


とりあえず来週も楽しみだ…!


コンビニで涼葵ちゃんにネルがエロいエロいって語ってたら
「ここでエロを語るなよ」
的な事言われますた。
あなたに言われたくないよ((ぁ