僕の行きたい場所

とりあえず今はねずみーと赤レンガに行きたいよ…。
親に改めて聞いたら兄は明日行くみたいです。
野郎共で((寒
なんか今日は兄の家になぜか泊まって明日、みたいな。


てゆーかこれまさにぅちとか涼葵ちゃんとかで話してたねずみー計画まんまだよね。
まぁあの計画ならぅちらは今日TGS行ったはずだけど。
はぁ、ほんとうらやます…。


お土産はお菓子にしてくれってどうなんだろうとか言ってから思ったw
抱き枕とか買ってきてくれたら嬉しいけど下手に変なのとか買ってきてくれても困るしな。
でもけっこー兄とでずにーキャラグッツの好みは合うからな。
ま、たぶんないだろうな。


卒業旅行にでもみんなででずにー行きたいね。
みんなって、オタクに限るね((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:33
てゆーかぅちの兄マジむかつくぜ。


兄友Nくんと「どっちの妹のが勉強してなくてヤバイか」を話し合うらしい。

Nくんの妹さんは大学受験だけども、Nくん曰わく勉強しなさすぎてやばいらしい。


兄「俺っち妹マジやべーぜ、マジ俺勉強してんの見たことねーもん」


それは君が基本的に夜家に居ないからだよ(#゜Д゜)
なんだよ、20にもなって野郎同士で遊びに行く寂しいやつのくせに((ぁ


N「いや、俺っちのがやべぇ。なんかバカのくせに勉強しないでどこでも合格できると思ってるから。」


兄「いや、俺っちのが」


少なくともぅちはH高に勉強しないで合格できるなんて思ってません。


N「いいーや、俺っちだべ」


もーほんとウザイ。
Nくんの妹さんも聞いてたなら同じこと思ってるんだろうな…。



まじで彼女が居そうな気配すらない兄に同情したくなるのにその兄に色々バカにされるのは屈辱だ。
Nくんは彼女居そうだけどね。
写真も実物もけっこーかっこいい感じだったから。



そーいやヵホちゃんが好きな男バスNくんが今日メガネだったよーw
なんかすっげー知的だった(*´艸`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:43
宇多田さんのkiss&cryのプロモって全部フリーダムなんだね。
しかもそのキャラ達が歌ってるっていうw
大半は本編のいろんな場面のを組み合わせて無理矢理歌ってるようにしてるのだと思うけど。
あ、でもオリジナルっぽいとこもあったかな???
それにしても結構口が合ってたのに感動。


やっぱBeautiful Worldはcw扱いでプロモはないのかな。
作るならヱヴァでやればいいと思うw
それかpassionぽいのもいいなぁ。