このカラー素敵ですカラー((ぷ

あぁ、今日の朝練は足並みだ。
早く行かないとなー;
25分には学校に居なくちゃいけないから7時には家出たいんだけどねー。
なかなかねー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:02
やべぇ、ぅちの今日の運の悪さはやばいorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:11
運悪かったぜリスト((ぇ

  • 教卓に骨盤ぶつける
  • 塾で2回も机に頭ぶつける
  • 外にあった脚立に足ひっかかってコケる
  • へんな蚊(?)に刺されてなんか変


あーもーまじぃっすね。
今日めざ●しの占いは3位だし携帯のiチャ●ルの占いは2位だからいいことあると信じていたのに…!



少しストップなコンビニのベルギーチョコソフト。
ねだってみたら買ってくれたw
まじうます…!



あ、あと運悪い事といえば学校の掃除のときにトイレなんだけどゴキブリ出たわ(´ヘ`;)
しかも逃がしちまったorz


ぅちは叫んでただけでなにもしてないけど((お前
…だってゴキブリ無理だもん!!!
無理なもんは無理なんだ!!!


あともう一個あったわ。
あの、ペン指に刺しちゃった;
痛いっていうより普通にビビったw
ピンクだったから血なのかインクなのか分かんない傷になってるしね。


なんだろね。
明日はいいことばっかだといいな。
とりあえずニヤ、もといPURE100%な笑顔でいようかな。(ピュア重要


ヵホちゃん、お願いだから妄想やめようよ。