ボク、こんなに悲しんでるんだ。なぜだろう。

あぁ、なんだか最近ボロボロだよ心も体も。
明々後日には体育祭だとゆーに。
なんか癒やしと萌えときゅんがほすぃ…!
でも最近溜まっても抜けてくんだわorz


パソコンやりてーなァー。
ffやりてーなァー。
遊びてーなァー。
かわゆい服ほすぃーなァー。


パソコンとかもーずっとやってないよ…。
今から言ってできるかな。。
まーffは昨日くらいに少しやったけどね。
でも1時間半しかやってないよ。
あー、getしたばっかのイフリートの威力(?)がどんなもんか見たいのにー。


つーかff7王国さんちくらいに綺麗な映像になってまた発売すりゃいいのに。
あの、リメイク的な?
そーすりゃ蔵ちゃんが綺麗な蔵ちゃんが見れたのにさー。
つーかACで女装すればよかったのに。


あーあー。
時間があるならffやりつくしたいわ。


なんかもー気力がスーッと抜けてく音が;


しかもなんか最近ネタっちゅーネタがないしねorz
体育祭近いのになんかネタ少ないしね。
うがー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:55
ゾーン00読みましたよ、3巻。
最後の方の叢雲警部の部下(?)の幹ちゃんツンデレ最高です((ぁ


なにあのツンデレ度w
思わず「萌え…」と言ってしまった;
母居るのにね((
どうにかスルーしてくれたけどね。


スルーしてくれる家族もどうかと思うけどねw



ぅちが小さい声で「ツンデレか…」って言ったら母が


「あたしさぁ、ツンデレの良さ分かんない」


や…分かんなくていいよ分かんなくて…!!!
つーか萌えには干渉しないのにここはくるのか!

黒「じゃぁ…オタクとしてまだまだだね」


や、自分も何言ってんだwww
しかも母はオタクじゃない!はず!


母「そっか、まだまだか…」


……Σ(゜□゜;)
冗談だよね!?
あれ、ぅちの母ってオt…えぇ???
や、ここは冗談だと信じよう…!
まー今更ぅちの家族の属性がどんなだろうとねw