また、独りになった。

身長伸びずに体重増えたorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:35
お互いバイなカップルってどうなんですか((ぁ


B組は濃いオタクが多くてD組はホモ…んー、バイが多くてCはなんか体育会系多くてなんかどこのクラスも特徴的なのに(Eは分かんない<ぁ)

ぅちらクラスは普通すぎて普通じゃないのを望むぅちにとって寂しすぎるクラスだよorz
もーこれ涼宮ハルヒ現象((ぇ
「ただの人間には興味ありません。」


オタク、バイである人はすぐさま私のところにきなさい!以上!((


なんつーか、自分が痛い((ぁ




明日合唱Cにだけは負けないぜ!
明後日のリレーはC組全体的にメンバーずるいからしょうがないとして。
なんか他のクラスに負けたとしてもCには負けたくないという気持ちがw


とにかく頑張るぜーっ!!


体育祭終わったら学校に何しに来ればいいの((勉強しろ