……………………

くーやーしーいー!←青葉の「きらめけー」風に(ぇ
優秀賞もとれなかったー!
くやしいーーーー!
明日がんばるからー!


それと、今日のオープニングセレモニーのぅちのスローガンの説明さぁ、
ぅち言葉噛んだときに
「ごめん」
って言ったみたいなんだけど、言ったつもりないんだよね…!
途中噛んじゃってから、なんか3年の辺りがソワソワしてるから


「なーに今更ぅちがかんだくらいでソワソワしてんだよw」


とか思ってたらそーいうことだったのねwwww
いやしかし、言ったのかな、自分。
みんながそー言ってるからそうなのかな????
てことはぅち謝ったの無意識…!?((ぇ
それだったらなんか…ねぇ。変態っぽくね?
それこそ今更言う事じゃないとか言わないでね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:12
ひぐらし解見てたけど今日習字だったorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:10
ぅちの母は明日朝から居るみたいだよ;;;
みんな…あの、覚悟しといて((ぇ


テーブルの上に選手名簿置いといたらチェックされたからさ…あはは;;


なんで今年こんなに張り切ってんだろ、ぅちの母。
心当たりはあるけどそれにしても、ねぇ。
あぁ、親って色んな意味で怖いよね。




さっきの習字でぅちふと


「妹欲しかった…」


って言ったらおじさんに


「じゃぁー、お父さんとお母さんに頼んでみれば?」


って言われて。
…そ、そんな事お年頃の中学生に言わんといてください…!((何故に関西弁
返事に困ったよ…。
どのような返事をすれば子供ができるまでの事を知らない純粋な子だと思われたままなのか!((
とりあえずそうですねーwとか言いながら笑ったよ、苦かったけどw
父とか母も今更気力がないだろ((ぁ
や、それとなると別なんですかね。


おじさんにいわれた一言でここまで語れるお年頃中学生な自分に乾杯(*´□`)b


男子ならもっと語れるんだろうな、きっとw

ヵホちゃん>>や、にしても全員が全員「燃え」を「萌え」と認識するハズないでしょw
オタクだけだよ((ぁ


ェビちゃん>>やっぱりオタク。w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:05
親に呼ばれても振り向かないけどテレビでBeautiful Worldが流れるととりあえずテレビの方振り向く自分って親不孝ですかね((ぁ


あ、でも親に呼ばれて振り向かないだけであって返事するよ??
つーかBeautiful World流れるとテレビに呼ばれてるとしか思えないんだけど((ぇ