体育祭

とりあえず寝なくとも寝転がりたい。
ので今日の体育祭のは簡単に。


足並み優勝ーっ!!!


なんつーか、先輩に聞いたんだけど今年は去年と比べてレベルが低いみたいです。
まぁ、そーだろうなぁとは思ってたけどね。
ぅちらの最高記録って10秒前半くらいだけど、先輩っち代は9秒が普通くらいって聞いたし。
それに5クラス中1クラスしかコケなかったって言ってたしね。
それでもコケずにゴールできてよかったです…!!!


もー緊張しすぎてやる前から泣きそうだった((ぇ
走り終わってからも泣きそうで他のクラスがコケたりしてるの見ても泣きそうになったし
やばかった。
結局コケなかったのはぅちらAとEだけだったけど、結果発表の前ぅちEに負けたな…って思ってたし、
E組も勝った気でいたような雰囲気だった気がw


某ごりぽん(ぁ)が「どこのクラスもみんなC組嫌ってるー」って言ってたけど、
ちょっと間違いだな、って思った。
妬みだよ、妬み。
だってC組ずるいもーん。足はやい人多いし不登校5人だか結構多くてその代わり部分は
某Nとかじゃんねー。
そりゃ妬まれるってー。
リレーとかあそこまで差があると反則じゃねーとか言って訴えようかと思ったもん((ぇ


つーかもう今更ぅちが噛んだくらいで責めないで下さい((ぁ
もーあの閉会式のあれはカンペがあるのに先生に「読んじゃダメ。語れ。」って言われたんだよ。
まるで「ダメ。ゼッタイ。」みたいじゃねーかとか思ったw
つーかカンペあってもいつもかむのに語るなんて無理あんだよ…!
その辺考えようよTさん…!!!
しかもそのやつ母にちゃっかり動画で撮られてしまったしorz
競技場の注意なら撮られてもよかったけどねw


あぁ、ひぐらしの解をにこにこでやっと6話だっけ、7話かもしれないけど見終わりました。
全然グロくないけど、「〜編」を覚えてないとわかんなくなる。
あぁ、普通のひぐらしの回想があったりするとそこはグロいけどね。
まだもーちょっと見たいけど眠い;;
梨花ちゃまの声が低くて眠くなる。