その態度、1番傷付く。

いいとも増刊号で知ったんだけど、オリラジがラジオで喧嘩したんだってねww
ラジオだけに((ぇ
しかもエヴァの話から始まってたw
確か8月24日の放送だったっけな…。
品川庄司とかも前にあったらしいし生で喧嘩ってあるもんなんだね。


今日はたくさん寝ました。
21時くらいから10時までねてたから13時間かww
昨日の夜きてたSくんからのメールまだ返信してないや。
こんなに寝たの久し振り。


つーかマジこれからなにを糧に学校に行きゃぁいいんだ!!


今日塾行こうか迷うな…。
服欲しいな。ジャンプ読みたいな。コンタクトもらいに行かないとな。
あー、誰かコンタクトとりに行くの着いて来てよ((一人で行け
もー今使ってるコンタクト1ヶ月以上使ってんだよorz


あ、そうだ、涼葵ちゃんとこのパスって前と一緒なの?
だったらぅち忘れたよ、前のパス。

━━━━━━━━━━━━━━━12:24

しのさん>>そーなんですか;;;
いいともとラジオの一部しか聴いてなかったんで;
なんかごめんなさい。