僕を、選んでもらいたかった…


ひぐらし解色んなとこで放送中止になってるそーで…。
グロさはひぐらしの方が上なんだけど。
梨花ちゃまがとても好きです。


やっと11話まで追いつきました。
なんか羽入があの、レナちっく。
…や、誰か他のキャラにも似てる気がしたけど思い出せない。
ニコニコだとコメントで協議みたいのされながら流れるから分かりやすい。
たまに邪魔だけどねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:48

あ、そーだ!
羽入どっかのシーンでみくるちゃんみたいだなって思ったんだww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:16
っっっっだー!!!!!!!
うっさいなーもー!


勉強勉強ってなんだよぅ…!
こんな日にまで昼間っから塾行けってかorz
嫌でも明日勉強しなくちゃいけないのに…!
家でオタクしてたいよー。
どーせ塾行ってもみんな打ち…遊び行ってるから居ないっしょ。
ぺんちゃん宅行こうかな((待て