あうあうあうあうあうあうあうあうーーーー

切実に打ち上げやりたい。


や、つーか正直あのクラスで絶対やりたいって訳じゃないんだけどね((お前
だからこの場合普通に遊びたいって感じかも。
あれだ、夢で友達とサイ●リアに行って食事した夢見たからだ…!
こーいうとき「生徒会長」っていうの邪魔だよねー((ぁ



なんか後期生徒会立候補してんの1人しか居ないって聞いたんだけど。
ふざけてんすか。
どんだけつまんねーんだよ、ぅちら学年。
もし生徒会長2年とかなったらマジやだよ??
そりゃあ、生徒会長に某Oくんとかかわゆいコがくるなら別だk((ry


補導回るじゃんね。
打ち上げ防止のために、いや…勢い余ってやってしまったなんてことがないように?…色々と((
それって意味あんのかなって思う。
だって店でやんなきゃいいだけの話じゃん。
家でやる方が勢い余ってしまうと思うけどね、色々と。
涼葵ちゃんの言葉を借りれば


「中学生男子の考えてることは9割がエロだから」


家の方がこう、某ぺんちゃん(某の意味ない)みたいにムハムハきちゃうとか考えそうだよ。
その辺考えるとあれだよね、補導って意味ないんじゃないのってw
それでも毎年補導に捕まっちゃう人はいるみたいだけど。


まぁ、中学生はシンジくんみたいなヘタレばっかだから無理かww


涼葵ちゃん、これ、ぽぷんのらきすたの。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104124
なんかホスト部のぽぷん版もあったよー。
たぶんあのユーリが環先輩かな??吸血鬼みたいだったから、合ってるかと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm952254