ねぇ、聞いて。僕は、まだ、あいつに勝てないんだって。


あっぶねwwwww
もってけ玄関で大音量で聴いてたら来客ww
なんだか気まずー(#´□`)


まぁ、ぅちと顔見知りじゃないから大丈夫…かな???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:30
カ、カヲルくんがいる…!!!!!((ぇ


やっと時かけのアニメ版映画見てまふ…!
千昭が真琴に告るときの顔がそっくりだったww



千昭かわいいなぁ…ww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:37
千昭かわゆすなぁ…www


ちぃとねたばれ入ります


「未来で待ってる」


やばすテラヤバスwwww



マジ千昭かわいすぎ。



普通に物語も感動しますた。
真琴のおばさんいるじゃんね。
真琴のおばさんが子供のころの話が小説なんだわ。
小説は…微妙ですた。
まぁ短編だからしょうがないのかなって感じもするけど。


あぁ、千昭がかw((ry