ほら、またすぐ会えなくなる。

もうさっきから千昭で頭がいっぱいです。(ぁ
てゆーかあのシーンだけがエンドレスで頭の中で流れてますwwww
もう最近色んな意味で自分の頭終ってると思うwww
ハンパなすwww


今日の給食の時間はもー散々ですた。
あれセクハラで訴えることできるよね?w


やー、なんかこの前班替え&席替えしてさー。
YとTがねぇー。
まずYに


「お前、コスプレ好きだろ???」


って言ってくるさー。
もーびっくりするというかもうニヤけたよ((ぇ


「なんで?」って聞いたら、「なんか、顔が。」


…おい、ついにぅちはコスプレしてそうな顔になってきたのかwwww
つーかまだコスプレしてないけど!
計画が立てられてるだけですけど!


でも、金があればいろんなコスしたいよね…。(ぁ


まぁーーーーここまではホントのことだし、適当に濁しておいたんだけども、
問題は次だよ…!!


あぁー;;;


「お前、A○女優やりそうだよな」


いや、お前…ぅちどんだけ色気ムンムンなんだよ((そーいう問題か
ぅちに色気っていう言葉はくっついてこないと思うしね。
つーかコレまじセクハラって訴えられるんじゃ…!w
「体の部分で自慢できるとこある?」とか聞かれたし、お前どこのインタビュアーだよとか思た;;;
この体形見て自慢できるとこなんてある訳ないだろうがー。


YとTとかまぁその他男子が下ネタで盛り上がるのは自由ですよ???
むしろ涼葵ちゃんと同じく微笑ましいと思うけども…!


ぅ ち に 話 を 振 る な … ! orz


っていつも思います。
そこで女子が男子の話に乗ってみ???

マジただの変態じゃん。((ぁ


そんでもってなぜか選択もさせられました。


A○女優メイド喫茶のメイドどっちがいいか


どっちがいいかもなにも…女優の方はぅちは嫌だから…!!!!
もっちろんメイドさんだろ…!
ぅちがメイド喫茶でバイトとかできるかは別としてメイド服は一度着てみたいし…!w


もーなんかもーどうでもいいけど男子の下ネタの盛り上がりは遠くからみつめているのが1番いいと思いますお((何

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:23
やーべー、ぅちも隊長と同じくテキストやってないから軽く徹夜かもーorz


まーなんか漫画とナナ新刊買ったからいいけどねーw