^^^

とりあえず隊長はツンデレやらヤンデレやら…


○○デレ


というなんかとデレのギャップが大好物なんだと知りました((ぁ



ぅちはツンデレも好きだけどツンヘコだっけね。
それ好き。とても好き。
大好物。


…好k(ry


鋼鉄とか育成計画のアスカが基本ツンデレだけどたまにツンヘコなんじゃないかとか思うけどどうでしょう(´・ω・`)


つーか風邪ひいたorz
今は風邪薬飲んだし大分平気だけど。
まー飲んでなくても症状はひどくないんだけど喉が変だしたまに鼻水がやばい。
気温の急変についていけなかったかな。
明日みなさんどうします???
冬服で行く???
ぅち制服の上にジャージ着んの嫌だからなー。


あ、するとそろそろ男子も学ランか(・∀・)
きたぜ、ぅちの大好物シーズン((ぇ


寒くてとかの理由で男の子が女の子に学ランをかけてあげてるのって萌えだよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:34
どうしよう、某Rくんがキモすぎるよ((ぁ


某Sくんも負けてないけどねw


ぺんちゃんとか涼葵ちゃんが阿部くんのことをキモイというキモさとは違う本物のキモさ(´_ゝ`)
笑えてくるよ((酷

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:28
こめれす(まとめて)


そーすかー、みんな夏服かぁー。
じゃーぅちも夏服でいーや。
寒かったら体育着にジャージになればいいし。
隊長…男子はまぁみんな長袖だろうね。
学ランってものすごく暖かいからまだ早いしねぇ。
男子は長袖の袖をまくってるのかっこいいからずるいよね(*´д`)
もー学ランといいぅちらみたいな奴の餌としかいえn((殴