つまんない。君があまりに大切にするから。


疲れました。
でも帰るときに大天使様のお家行って借りるつもりだった先週のジャンプを戴いてこれたからまー有意義な帰り道でした。
ぺんちゃんも道連れだったけどね。



ねぇ!!!!!!
kfcの近くにしゃんぴによんができる!!!!
10/31(←たぶん)からオープンだって(*´艸`)
みんなで行こ!?
あそこのパンはうまいよ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:04
キャラカレンダー。
こんなものがあっていいものなのか((ぇ
欲しいんだけど。
ルルーシュのも欲しい。


あ、昨日隊長が言ってたschool days漫画めっけた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:12

せっかくヨーカの本屋に今あるありったけの金でゾンビローン買おうと思ったら…!






なかったよォorz


仕方ねぇ、時間あるしマルサン行こ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:33
キャーwwww
買っちゃった買っちゃった!!!!((
1巻ごとの値段が予想以上に高かったから2巻まどしか買えなかったけどねorz
今日は食費を減らして買ったけど満足だ!!!


早く読みたいなー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:54
うをぉぉぉぉ!!!!!




兄がwww
エヴァにハマったwwwwwwww
やほーで無料でアニメやってたの少し見たらハマったって(・∀・)b
うははーwwwww(壊



ぅちら兄弟どんだけーw



下の兄は確かアスカ派だけども…あれ、綾波だっけどっちだっけ。
まーまた今度聞いてみるけどこっちの兄はどっち派なんだろう…w
楽しみだww



そーいやこの前下の兄もやっと自宅に戻ってぅちの生活に平和が戻った(´ー`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:16
ゾンビローン読みましたぜ。
まー2巻までしか買ってないけどね。
なんつーか絵はそこまでアレだけど由詩が好き。
可愛い。
てか男だよね???
ショタかwww


たまーにグロいよね。



なんか疲れたっす。
でも眠気がこない。
でもベッド入ったらすぐ寝そうだなぁー。


とりあえず風呂入るか。
最近風呂入るのめんどい((汚
いや、入ってるよ??
てか風呂入ること自体はいいんだけどそこまでの行動がめんどい。
服準備したりータオルまともなの(?)あるかチェックしたりーまー色々とさぁ。
もう動きたくない。
家での勉強とかも最近勉強が嫌なんじゃなくて(まぁ嫌だけど)準備すんのがめんどくてやらないんだなって気付いたw


自分どんだけめんどくさがりやだよ。
でもやってかないと生きていけないしねー。



股関節が痛いんだけどorz


今日立ち幅跳びで自分の身長の倍くらい跳びたいなーって思ったけど
いくらぅちの身長でも倍っつったら3メートルとかなんだよね(゜Д゜)ムリムリ
結局自分の記録は190センチだったっけなぁ。
けっこー飛んだぜー。


その時、僕は鳥になった。((


でも某Yちゃんは2メートル跳んだよね…!
マジすごいよ尊敬しちゃう。