血染めの白薔薇


どうしよう。
ヵホちゃんとぺんちゃんがマジ変態です。
危ないよ、もーオタクだからキモイとかそーいうのいわれがちだけどそーいう次元じゃねぇ…!!!


だって普通パンチラすれすれのエロいアングルで下から写真って撮るかぁ???
しかもそれを某Mくんに見せてしまうという。


ぺんちゃん今度やったらデジカメ踏み潰すよ?((
ヵホちゃんは…妹様にすべてヵホちゃんの趣味バラすよ?

僕怒ると怖いよ?((ぇ






さっきやってたサッカーのヒデが出てたワイドショーみたいなやつでアナウンサーの安藤さんがちょーおもしろかったwwwww
ヒデは今世界を旅してて、そんでタイで中継でインタビュー受けててさ。
普通に視聴者からの質問ってことで安藤さんが聞いてたんだよ。
その繰り返しだったのに、急に


「そ、そこにある食べ物ってなんですかね、さっきから私気になってたんですけどw」



…と安藤さんがwwwww
確かに気になってたけど!!!!w
急にそこ聞くかww
ヒデも急な質問で笑ってたぜww
ナイス安藤さん(*´∀`)



てゆーかヒデってすごいね。
あの人こそ究極の文武両道だと思う。
サッカーは引退しちゃったけど、今してる世界の旅は遊びとかじゃなくて
世界を旅することによって各国の文化や情勢を知るために行ってるらしいよ…!
国ごとの小計取引所行ってるとか。
尊敬しちゃうね。
こんな事を母とはなしてました。


あー、ありとあらゆるアニメ見たい漫画読みたい小説読みたい…!


てゆーか司馬さんの『燃えよ剣』が読みたい。
歴史小説なんだけど。
えーと新撰組のとこかな。
でも金銭的にねー…orz



続きこめれす



ゆうさん>>そーっすよね(・∀・)
仲間だーww