ブリーチ


ネル様やばい。
ネタバレ含めていくよ。

まずこめれす


涼葵ちゃん>>やー。まぁ映画は大丈夫だけどさ???
ライブはさすがに東京とか親に隠せないじゃん…!
その時期になるときっとちょっと遊んだだけでも親がうるさい気がするしさ…;


kouya>>マジでか。
あんなピンクで可愛らしいの使ってんのw





ネ リ エ ル ・ ト ゥ ・ オ ー デ ル !
え、石?は?
あ、たとえ話かww


うあ、ネル様強っっエロっっ(**´□`)
ノイトラこんなお姉さまにやられてたなんてうらやまs((ry


「断るわ 一端の口を利かないで」
きゃーきゃーwww
ネル様素敵!!!
ノイトラきもっ((お前


「戦士でもない者の 命を背負う気は無いわ」
かっけー////
ネル様素敵だよう!!!
ぅちも戦士だったらネル様と戦って命を背負ってもらえるのかな…!((
つーかネル様が相手だったらネル様の体のラインに夢中で決闘なんて無理だけどね!!(変態


テスラって昔ノイトラに普通の口調じゃん…w
今はノイトラ様なのにさ。
やっぱあれか、ナンバーがノイトラのが上だからかな。


うわ、エロっ!
ネル様そのアングルエロいって!!!
だってもー見える!!
そこ!見えr((殴


「…どこ行ったんだろう2人とも…おなかすいたな…」
か、かわいいよネル様ぁぁぁぁぁぁ////////
おなかすいたな
発言最っ高wwww


つーかよーく見たらネル様がしっかり服着るとこれスカートじゃない…!
ミニスカじゃないよ…!
ちょっと残念…いやこれはこれでお姉さまオーラが…!((



てかザエルアポロー!!!
なんなんだお前ら;;;;;
ネル様ぁぁぁぁぁぁ。。




とまぁこんな具合です。((どんな具合だよ
え?黒蜜の変態具合しか分かんなかったって?
いや、もー仕方ないんだよ。
ネル様エロいんだもん強いんだもんかわいいんだもんかっこいいんだもん。
マジこの部分のブリーチ単行本出たら買おう。
うん、買お。