やっと、戻ってきたかな。

絶対耐えて絶対いちごミルク飲んでみせる…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:07
………………………!!!!orz
隊長に負けた…!


理科の授業で笑ったらぅちが100円あげてぅちが笑わなかったら隊長に100円もらうっていう…ね。
理科の先生のネタ(?)では笑わなかったんだけど



Yちゃんがwwwww

普通に手を挙げればいいのに早押しみたいに机をドンッて叩いてから手を挙げてたさ…!
ドンッてやる時間無駄だよ…wwwww
あれは笑うって(*´□`)


という訳で100円は隊長のもとに。
いちごミルク飲みたかった…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:54
うぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!


チャリ走ハイスコア出したぜイエー(・∀・)イ
記録は2601メートル。
全国スコアで言ったらまだまだだとは思うけどね。
つーか全国スコアの上位はすごすぎるもんねww
ネ申www