ガラス越しに見た殺人鬼


なんか喉が変。
痛い訳でもないけど変。
熱を出すのときのあの扁桃腺が変になる感じって訳でもないなー。


萌え中毒かなぁ。((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:18
あ。
デスノの新しい映画エルのやつ2月9日からなんだ。
タイトルはー


L change the WorLd


…って書いてある。



ヱヴァとかこの時期でもおかしくないし受験あるしやりたい事すべてやったらどこまで経済的に
そして時間的にもやばくしてくれるんでしょうorz


しかも1月からBUMPツアーだよ???
どこまで経z(ry

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:07

こめれす



ゆうさん>>よろしくーっww


kouya>>やっぱそーだよね!!!
花粉の季節やだなー。
リップは、そう、セセラのやつだけど。


ェビちゃん>>んー;
やっぱ考えてみたけど無理すorz
だって受験ぅちヤバいもん。